俺はグビ

長澤知之の「俺のアレ」につぐ「俺」シリーズ?最新作の「俺はグビ」

正直ROCKな曲が多いJUNKLIFEの中で一番アッサリした曲です。
アコギだけの弾き語りで情けない男の心情を叫ぶように歌っています。
1stシングルに入っている「三年間」にも似た悲壮感が出てます。

歌詞が情けないです(笑)

一見さんはあんただろう俺は常連

なぁ大将そうだろう覚えておいて

生活感たっぷりの曲です。
そして、なぜかPVが出来てました。
PVを作るなら「回送」とか「JUNKLIFE」だと思っていたんですが、「俺はグビ」とは予想外でした。
そして、このPVが過去最大のユーモアを発揮しています。
しかも長澤知之なぜか演技してます(笑)

必見です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。