会いに

フジファブリック、タイミングがいいことについに活動再開!
僕は活動をしてるのを見たことがないのでうれしいです。

音楽に真摯であり続けた志村さんと、メンバーはこれから向き合っていくんだろうな。
あの独自のサウンドと確かな演奏力、それにメロディーを歌うのはいったい誰だろう?
期待しています。そして絶対にその期待は無駄にならないと信じています。
山内さんのボーカル好きです。

話は変わって長澤知之。
JUNKLIFE収録のMEDAMAYAKI
この曲は本当に解釈が難しい。下手したらこのアルバムで一番複雑な詞がのっているかもしれない。
洋楽を聴いている自分、海外のものに弱い自分、ロッカーの行動のアホらしさ、などわかりそうなところはわかるのですが。
パープルなピープルが~?
性的な意味で?
九?レボリューションナンバー9?
わからないこと多数です。
詞は難しい・・・

サウンド面においては典型的なロックのフレーズ。メロディーもキャッチです。まくし立てるようなメロディーは長澤知之らしいです。 
コーラスでいってるイエーオールライトがちょっと長澤知之らしくないなんて最初は思いましたが詞の感じから自虐も含んでるんだろうと思ってます。なかなか聞き込むと馴染みます。
あとちょくちょくandymoriの小山田壮平がコーラスで参加してます。はっきりとはわかりませんが「サニーサイドアップ」と「MEDAMAYAKI」とか、あとサビ?

長澤知之のこういう個性は素晴らしいです。
フォロワーが出来るのもうなずけます。
うん、がんばって欲しい!

もうこれ以上 これ以上ない情が欲しくってさ 欲しくってさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロックンロール。神様がいるなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。